profile小見出し

モモちゃん

フェレット・モモコ嬢

・ファーム:パスパレー出身、シルバーミット、♀
・誕生日:2007年3月2日
・名前の由来:お雛さんの桃の節句にちなんでつけました。
・無法松の一生の地、小倉でのニックネーム:
ビビリー・ももねえさん!
・モモコの特技:俊足。身体が柔らかい。誰でも人に甘えられる、甘えん坊。名前を呼ばれたら分かりすぐ来れる事。タッチができる。
・モモコの苦手なコト:お外が嫌い、ビビリです。
・モモコの好きなモノ:フォーミーフライというおやつ☆

てるちゃん

フェレット・てるる嬢

・ファーム:マーシャル出身、スターリングシルバーボブテール、♀
・誕生日:2007年5月5日
・名前の由来:当初頭に神々しい輪があり、沖縄で太陽の意味の「てぃだ」に由来し、てるるとなりました。
・無法松の一生の地、小倉でのニックネーム:
ぎんぎらのてるちゃん!
・てるるの特技:穴ホリ、土ホリ、ダンボールの穴開け、とびらマンしゃんとの戦い、名前が呼ばれたら分かるのにウロウロ戸惑う。お湯のみからお茶を上手に飲めること。
・てるるの苦手なコト:特にないと思うんだけど、天然系です。
・てるるの好きなモノ:音の出るパンティーとブラセット、きのこのやましゃん☆

inserted by FC2 system